お金をかけない「ビジネス改善事例シリーズ」№01 国内物流の改善事例

お金をかけない「ビジネス改善事例シリーズ」№01 国内物流の改善事例
2015年から2017年にかけて、輸送業者からの運賃値上げ要請への対抗策として
実施されたコスト低減施策です。日本全国に約250の販売拠点を持ち地域顧客への
サービス展開をしている企業の商品流通センターでの独自対策です。

手作業レベルの改善で年額算定23,000,000円以上の改善効果を上げる事が出来た事例説明です。
商品物流に関わる方々には、幼稚な改善に見えるかもしれませんが、
すべてを疑うことから開始して、主に外部業者の知恵を拝借しながらやってきた対策が
読者の方々のお役に立てれば幸いと考えます。
文字だけだとイメージが掴みにくいので、一般的な写真を利用して解説しています。

アマゾンキンドルブックとして約550円(5ドル)で販売しています。
改善手法を会得してもらえるように、核心部分を比較的少ない文章量で書き上げました。
15分程度で読み切れる内容です。無料立ち読みを歓迎します。

キンドルへのリンクは下記です。
https://amzn.to/3i84vbH

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